HG ティエレンタオツー 製作 その5

「HG ティエレンタオツー」の製作、塗装の続きです。

今夜は22時頃から作業できる状態だったのですが、夕方に昼寝したけんぼー。が一向に寝る気配がなく、、、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局、眠くなって観念して寝室に行ったのは24時過ぎでした、、、orz
それから塗装環境を設置して、作業終了予定の時間から作業開始するのはツラいなぁ、、、

HG ティエレンタオツー 製作中
パーツにピントが合ってねぇ、、、orz本体色はとりあえず、スーパーディープブルーのまま、他のパーツを塗りました。
関節色がまだですが、これで大体のイメージは掴めちゃいますね。今回はサプライズ無いです、、。(^_^;A

それでわ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

  1. サマナー より:

    っえ!? 24時から塗装開始っすか!?!?
    私は22時過ぎたら諦めます・・・・・
    ってか する気にならない・・・・・・・・・・・・・

    恐れ入りました。。。

  2. がんだまー より:

    おは~!(^ヮ^)ノ☆

    その時間から塗装はキツイですね(^ヮ^;)

    持ち手を差し込むソレ、参考になりました!
    続き頑張ってください。

  3. とと。。。 より:

    > っえ!? 24時から塗装開始っすか!?!?
    ワタシは24時までに塗装環境の設営が出来るときなら作業します。
    だから、24時を過ぎていたことに気づいたときは、もー、めちゃくちゃ凹んでやる気なかったです。
    でも、これだけは納期優先なので頑張りました。(笑)

  4. とと。。。 より:

    > その時間から塗装はキツイですね(^ヮ^;)
    24時前後から小一時間塗装するというのは普通なんですけどね。
    だから、塗装が進まなくてなかなか上手にならない悪循環になってしまうんでしょうね。

    > 持ち手を差し込むソレ
    オオゴシ*トモエさんの本を見て、100均で買ってきました。
    持ち手が割り箸の場合は穴が大きいこれですが、竹串の場合はサマナーさんのところの串刺し写真をご覧ください。(最近出てきてないかも、、)
    ダンボールを巻いて作ったものとのことですが、今の前身のSNSのときにスグレモノと絶賛されてましたので。

  5. ti0719 より:

    とと。。。さん、こんばんは。
    24時過ぎからの塗装が出来るとはビックリしました。
    それに比べると私はトコトン根性無しです...汗
    ティエレンの無事完成をお祈りしています。
    頑張ってください!

  6. とと。。。 より:

    >24時過ぎからの塗装が出来るとはビックリ

    家族が寝静まるのがその時間になったりしますからね~、、
    今回は時間がないのでちょっとムリしてますが、そんな時間から塗装するときは、1日1色に決めるなどして短時間で終わらせてますよ。作業時間より設置・片付けの時間の方が長かったりします、、、(;´▽`A“

    >無事完成
    (◎_◎;) ドキッ!!
    じ、実は、、、

タイトルとURLをコピーしました