BB戦士 孫尚香ガーベラ 簡単製作 その1

最近完成品がなく、達成感に飢えている(笑)ので、ゆうちん。用に買ってきた「BB戦士 孫尚香ガーベラ 」を土曜の夜のパチ組みの後、筆塗りで部分塗装してました。

BB戦士 孫尚香ガーベラ 製作中ホントは、一夜漬けで、と思ったのですが、さすがにそこまでキットは甘くなかったです。。(笑)
今回、gunshinさんがシナンジュの塗装で紹介されていた、タミヤエナメルのゴールドリーフを使用してみました。

で、写真はまだ途中ですが、はみ出したところをつまようじで剥がしたところです。
アップには堪えられないですが、ゴールドの色合いも塗装面も、短時間でサクサク仕上げるなら及第点ですね。
今回は部分塗装で下地は塗ってないので、つまようじじゃなくてサーフェスナイフでもいいんですけどね。(;´▽`A“
ま、今回は試しなので。

これがうまくいけば、今後子供にあげるようなキットを息抜き的にちょいちょいと塗って(もちろんトップコートしてから)、渡すのもいいかなぁ~、なんて思ったわけです。

昨夜は寝ちゃったんで、ここからは進んでませんが、サクッと仕上げてみたいと思います。
でもって、気合を入れた製作は、、、手持ちの案件を考えると、、、来年かなぁ、、、(;´▽`A“

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. サマナー より:

    サクっと作って 
    明日 持込ですか? そーなんですよね??

  2. とと。。。 より:

    昨日、進めていれば出来たと思うんですけどね~、、、(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました