PR

静岡ホビーショー その2

お次はバンダイ以外のブースで撮った写真なんぞを。

ハセガワのブース

VF-1 バルキリー”ミンメイ2009スペシャル”

事前にネットで見ていた情報だけでした、、、

VF-1S ストライクバトロイドバルキリー”ミンメイガード” 7月再販予定

そーいや、ストライクバトロイドバルキリー、作りかけで放置してたなぁ、、、(^▽^;)たまごひこーき
T-4 “ブルーインパルス”

さすが新作。色分けされてますよ。(笑)
素組みは手にとって見ることが出来ました。

たまごひこーきの作例。

その隣にファルケが展示されてました。

アオシマの痛車

タミヤのブースでは、ゆうちん。がミニ四駆に見入ってました。
左の写真でゆうちん。の後ろにいるのは、寝ているけんぼー。を抱っこしているボクですね。(^▽^;)

さらにデジカメを奪い取り、走ってるミニ四駆を撮影してました。
ものすごいスピードで走るのでなかなか撮影できませんが、12~3枚全面黄色い写真を撮った挙句、ようやくカメラに収めて満足してました。(^_^;A

この後、Ota-Kawaさんと会って、短い時間でしたがお話しすることができました。

でもって、モデラーズ合同作品展に移動しました。

続く。(・∀・)ノシ

コメント

  1. n.blood より:

    おぉ~~!!
    ととさんもホビーショウいったのですね!!
    なんかゆうちんがご機嫌そうに写ってるよ!
    横山さんのファルケ良いっすねぇ~~!あと、各所で見られるドロスも凄いですねぇ~?!!
    東海組のパワーを見ました、各種新製品も気になりますが、痛車をしっかり押さえてるトコがととさんたら、、、
    (ほんと、みんな好きなんだから!!笑)

  2. チアキ より:

    みなさん、けっこう出かけてらっしゃるんですね。(’’)
    本家本元、生みの親、横山さんのファルケ、
    さすがにかっこいいですね。
    だれよりも一番って感じでした。
    当たり前か。(^^;)

  3. イレギュラー満タン より:

    >Ωーnattoさん
    って、この人既にユニコーン作ってるじゃないですか!
    しかもオイラより6600倍ウマイ!!Σ( ̄□ ̄;;)
    まいっか、オイラよかヘタッピな人を捜す方が難しいですしね。

    >ガンプラマスター
    なんと!こんな裏ワザがあるのですか!w(゜o゜)w
    これは基本的にモノグサなオイラにピッタリですよ!o(^-^)o
    でも、どうやって定着させよう・・・。

    トップコートせんかぃ!`Д´)=〇)´Д`)

    あ、そうそう、返礼に情報提供。
    ラッカー下地→エナメル上塗り→エナメル余白を剥がす時に
    若干エナメル塗料が残ってしまう場合、
    消しゴムを使ったらキレイに消えるらしいですよ~。
    効果の程は未確認ですが、ヨウジこそぎとダブルでどうぞ。(^ー^)/

    しかし、モデサミではこんなレベルの方が一般客なんですね。(゜w゜;;)
    そりゃあ皆さん気合いが入る訳ですよ。
    とと。。。さんなんて一番乗りなんですから
    お客さんの視線に怨嗟の念がこもっているかも・・・。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    >ハセガワ
    やっぱり今まで出した物の焼き直しみたいなモンばっかりですねぇ~。
    ハセガワさんは、やれば出来る子なんですけどねぇ。1/48VFー1にも期待しているんですけどねぇ、ふぅ。

  4. とと。。。 より:

    行ってきました!

    > なんかゆうちんがご機嫌そうに
    三国伝とミニ四駆と痛車以外は退屈そうでした、、、(;´▽`A“

    > 横山さんのファルケ
    > ドロス
    もー、すごくカッコよかったです。(笑)

    > 痛車をしっかり押さえてるトコがととさんたら、、、
    > (ほんと、みんな好きなんだから!!笑)
    なんと言っても実車ですしwww

  5. とと。。。 より:

    > 本家本元、生みの親、横山さんのファルケ、

    いや~、カッコよかったです。
    他にもすんごい展示がいっぱいで、ワタシなんかがどうこう言えるレベルの話じゃないんですがww

  6. とと。。。 より:

    > >Ωーnattoさん
    ワタシはこの方のマスキングの記事を見て、だんだんうまく出来るようになってきたんですよ。

    > >ガンプラマスター
    > なんと!こんな裏ワザがあるのですか!w(゜o゜)w
    塗料の特性を生かしてますもんね。
    つか、エナメルのゴールドリーフがあそこまで良い色だと思ってなかったです。

    > 消しゴムを使ったらキレイに消えるらしいですよ~。
    なるほど。
    それもよさそうですね。

    > しかし、モデサミではこんなレベルの方が一般客
    わー!、それ禁句。gunshinさんはタッチの差で定員オーバーだったんだから、、

    > とと。。。さんなんて一番乗りなんですから
    > お客さんの視線に怨嗟の念がこもっているかも・・・。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
    あんまり冗談になってないぞぉ~(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

    > >ハセガワ
    > やっぱり今まで出した物の焼き直しみたいなモンばっかり
    たまひこ新作大歓迎っすよ。(笑)

    > 1/48VFー1にも期待しているんですけどねぇ、
    ま、続報を待ちましょう。

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました