PR

静岡ホビーショーのレポといきたいところですが、、、

なんか、バトンのようなスルーパスが来てますが、かなり色々撮り忘れてるけれど、それでもやっぱり写真が多くて整理が付かず、、、

今夜は当日お会いできた皆さんのところへ挨拶回りするのでいっぱいいっぱいです。
(新作情報は既にネット上に溢れかえってますしねwww)

今日のところは、ご挨拶させていただいたモデラー諸氏のご紹介のみでカンベンを。m(__)mホビーショーのブースの方でSNSの関東のマイフレさんと。
この方はHPやブログを持っておられない方ですのでHNは割愛させていただきます。

その後、

Ota-Kawaさん

とお会いできました。

モデラーズ合同作品展に出展されている方で、

ti0719さん

いただいた名刺♪

NMCさんのブースでは、

POOH熊谷さん

りりももさん

コジマ大隊長さん

ZIGGYさん

学屋さん

一番下のは前夜に大急ぎで作ったボクの地味ぃ~な名刺www

以上の方々とお話することが出来ました。

とは言っても緊張のあまりシドロモドロ、、、orz
10月のモデサミではもっと沢山の方とお話しするチャンスがあるだろうに大丈夫かオイラ、、、(^_^;A

ホント、ご挨拶程度にしかお話しできませんでしたが、モチベいっぱい上がりました。

今後ともよろしくお願いします。

それでわ、そろそろ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

  1. しまちゃん より:

    おおお!名刺の山が!(^▽^)

    なるほど、モデサミ用に名刺を作っておくと良さそうですね。うーん、忘れずに作らなくちゃ。

  2. Ota-Kawa より:

    キラーパスを受け取って頂ける様でなによりです!(笑

    色んな方とご挨拶が交わせたのですね!ウラヤマシイ
    NMC前に長く居たにも関わらず、挙がってるお名前の方とお話してこなかった自分を悔やんでます。

    >名刺
    わたしも作ってみようかな~。
    でも、コレ作り出すときっと[打消]ゲルは放置の予感がプンプン[/打消]

  3. りりもも より:

    どもども^^

    当日は、NMCブースにお越しくださいまして有り難うございます^^
    もちろん、とと。。。さんの顔は分からなかったんですが、いつも↑でお子さんのお顔は拝見しているので
    直ぐに分かりましたよww
    奥様も一緒に見に来てくれるなんて羨ましいですね~^^

    も少し時間があれば、いろいろと話せれたんですがね。
    まだ、他にもライターさんとかイパイいたんですが、なかなか時間が合わずでしたね^^;

    次回、モデサミではこちらこそ宜しくお願いしますね~^^

  4. とと。。。 より:

    >名刺の山
    いや~、チキンでしてなかなか声を掛けられませんでしたよ。(;´▽`A“

    >モデサミ用に名刺を作っておくと良さそうですね。うーん、忘れずに作らなくちゃ。
    こういう交流に慣れた方は皆さん用意しておられるので、あった方がスムーズですよ。

  5. とと。。。 より:

    > キラーパスを受け取って頂ける様でなによりです!(笑
    まだスルー気味ですがw
    いい写真が少ないので期待されぬよう、、、orz

    > 色んな方とご挨拶が交わせたのですね!ウラヤマシイ
    最初、りりももさんに声を掛けて、りりももさんから紹介していただいたのでw
    感謝カンゲキ雨あられでしたよ。(笑)

    > 名刺
    > でも、コレ作り出すときっと[打消]ゲルは放置の予感がプンプン[/打消]
    そんな本末転倒な、、、(;´▽`A“
    でも、あった方がいいっすよ。

  6. とと。。。 より:

    > 直ぐに分かりましたよww
    そうですか。
    ↑はかなり前なので二人ともかなり顔が変わってきて、、、
    差し替えたいんですけど、いい写真撮らせてくれません。

    > 奥様も一緒に見に来て
    でも、来年は向かいのヨーカドーで時間つぶしてもらうかもwww

    > も少し時間があれば、いろいろと話せれたんですがね。
    いえいえ、沢山の来訪者がある中で時間を取っていただいて、ありがとうございました!

    > 他にもライターさんとかイパイいたんですが、なかなか時間が合わずでしたね^^;
    あちこち読み回るとそうだったみたいですね。(;´▽`A“

    > 次回、モデサミではこちらこそ宜しくお願いしますね~^^
    よろしくお願いします!!

  7. ti0719 より:

    とと。。。さん、ブースにお越しいただきありがとうございました。
    家族でホビーショー、とても楽しそうなご一家で羨ましい限りです。
    次はモデサミですね。お互い頑張りましょう!

  8. ZIGGY より:

    こんばんは!
    先日はブースでお声かけていただきありがとうございました
    (&以前からブログetc,も見て頂いてるようで、そちらも併せて感謝感謝)

    とと。。。さんに抱かれてたのは末のお子さん、ですか?
    ちょっとガンプラ独力で組む!のはまだ早そうwだけど、
    「パパが教えちゃる」という目標あればモチベも違いますよね!

    リンクありがとうございました、こちらも即、工事させてもらいます。
    今後とも宜しくお願いします!

  9. とと。。。 より:

    ホビーショー、おつかれさまでした。

    > 家族でホビーショー、とても楽しそうなご一家で羨ましい限りです。
    しかし、子供たちが楽しめるところは少ないので次回はどうなることやら、です。(;´▽`A“

    > 次はモデサミですね。お互い頑張りましょう!
    はい。頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  10. とと。。。 より:

    先日はこちらこそありがとうございました。m(__)m
    NMCのブースで最初にネームプレートを確認できた方がZIGGYさんでしたので、めちゃくちゃビビりました。(;´▽`A“

    > とと。。。さんに抱かれてたのは末のお子さん、ですか?
    そうです。

    > ちょっとガンプラ独力で組む!のはまだ早そうwだけど、
    > 「パパが教えちゃる」という目標あればモチベも違いますよね!
    今は上が、作ってもらって出来上がったらもらう、っていう状態で、まだまだ自分で作るっていうカンジにはほど遠いです、、、
    まぁ、積んでる在庫はパチっては取られで、消化できるかもしれませんが、、、

    > リンクありがとうございました、こちらも即、工事させてもらいます。
    > 今後とも宜しくお願いします!
    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました