PR

決して燃え尽き症候群とかじゃないです、、

昨夜は会社の送別会で飲みに行きました。
1週間に2回も飲み会するのは久しぶりです。

帰宅して少し巡回した後、オフ会記事をアゲるんだ~と書き始めたのですが、すぐに限界点を突破して撃沈しました、、、。
書きかけの記事は下書きで眠ってます。(爆)
当日参加された他の方のブログで既に写真とか出てるんですが、そのうちここでもアップします。

そんなわけでプもしてないわけで製作ネタもありませんから、とりあえず、勝手に宣伝♪

kazさんちでマスキングBB戦士三国伝コンペが計画中!
ぐっちMAXさんちで「MG∞正義までに作れっ!MGインパルスコンペ!!」が発動!
参加ご希望の方はそれぞれのブログにてコメントしてあげてください。(__)自分はというと、まず三国伝コンペには参加することにしました。

MGインパルスも作りたいのですが、そもそも1/100とかMGキットの全塗装はまだ未知の領域でちゃんと仕上がるかわからないし、〆切も決まってるのでキビしいかな、と思い、手を挙げられずにいます。
ということで、当面宣伝くらいは協力させてもらいますので。 >ぐっちさん

今日、BB戦士関平ガンダムが出荷されますね~
買ってパチってから決めますが、まじゅさんちのSDコンペにはコレで参戦する可能性大です。

武者はとりあえずスルーです。
オフ会での買い物で予算が無くなったので。(笑)

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました