PR

HGUCジムトレーナー(とと。。。仕様)なんてものを作ってもらっちゃいました!

オフ会レポしようと写真を整理したり、いつものごとく戦利品の写真等をアップしようとしているのですが、今回は持ち寄りで集まった光景も載せようとしているのでなかなかまとまりません、、、
リンク先の巡回もチラッと見ただけでコメント入れてないし、時間が足りない、、、orz

いきなりメインですが、今回のオフ会で一番カンゲキした、このキットの話を最初に。
このキットはサマナーさんが息子さんのガンダムのジャンクを使ってスクラッチされた、ジムトレーナーです。
なんとボクの誕生日プレゼントとして製作してくださったのです!(ノ゜⊿゜)ノ!

「4_28」のマーキングは、ボクの誕生日の4月28日となっています。

「とと。。。仕様」の証のシールド。(笑)

なんでジムトレーナーなのかというと、、、
プロフィールにも書いてありますが、ガンダム占いでボクのMSってジムトレーナーなんです。

サマナーさんらしく綺麗に発色した塗装がカッコイイです。

サマナーさんのところで製作記がアップされています。

ぶっちゃけ、このところプラモ以外のことは全然モチベーションがあがらない日々を送っていて、オフ会で皆に会っていつものようにバカ騒ぎして元気もらおうと思っていたので、これを見たときはマジでカンゲキしてました。
なんか元気をもらった気がします。

サマナーさん、ホントにありがとうございました。<m(__)m>

でも、、、
実は、このキットにはもうひとつの頂きものが込められていました、、。

プロフィールに載せている通り、ウチの家族のガンダム占いのMSは、ばかぱんだ。。が高機動型ザク、ゆうちん。がガンタンク、けんぼー。がグフでして、これまで家族のガンダム占いキットを作る、というテーマをやろうとすると、ボクのジムトレーナーが大きな問題だったわけです。
ガンタンクとグフはHGUCで出てるし、06Rは先日kogattiさんから誕生日プレゼントとしていただきました。

つまり、、、
これで家族4人のキットが並べられるでしょ。
という圧がこめられているのです。(; ̄ー ̄川 アセアセ

え、え~っと、、、
いつ作ろうかな、、、、(^▽^;)

コメント

  1. kaz より:

    とと。。。さん、こんにちは~^^
    最高のプレゼントを貰いましたね~^^
    遊び心もありながら、センスが光る作品ですね!!!

    う~ん又、撮影のやり方verUPしたな~(笑
    では また~。

  2. とと。。。 より:

    かっちょえ~でしょ?

    ブログでなんか作ってることはわかってましたが、最初、なんかオレンジのジムに4_28って書いてあってビビりました。(笑)

    >撮影のやり方
    アルミのパンチングシート、今回の戦利品です。
    近所のホームセンターにも売ってますが、、、
    これだけでまた良くなりますね!

    背景は相変わらず、100均の光沢紙で作ったグラペですw

  3. サマナー より:

    なんか あちこちのプロフィール画像がこの子になっているのですが・・・(滝汗

    しかし 1番の贈り物は家族4人コンプと言うプレッシャーですからね!!(ニヤリ

    早速 06RとHGUCニコイチ がんばってください。。

  4. 卯月あき より:

    とと。。。さん、こんんちは

    おお、凄い物頂きましたね
    家族のガンダム占いのMSを作るかぁ
    良いですねぇ頑張って下さい^^

    ウチはグフ飛行試験型、ゲルキャ、ボールとまともにやったら大変な組み合わせです^^;

  5. とと。。。 より:

    今夜は送別会で飲んできました~(笑)

    ◆サマナーさん
    >あちこちのプロフィール画像がこの子に

    とと。。。仕様ってことでw
    06Rとガンタンクとグフはとっておきなので、まだまだ、、、(笑)

    ◆卯月あきさん
    >家族のガンダム占いのMSを
    まだ作りませんよ~(笑)

    >グフ飛行試験型
    コレ、つらくないっすか?(笑)

    三国伝コンペ頑張りましょ~(気が早い)

  6. モトジメ より:

    カッコいいっすね~!
    ガンダム占いで家族分のキット揃えるってのはいいですね♪
    これで我が家も家族を説得できそうですw
    そういえば私ビグザムだった気が・・・(;´Д`)

  7. とと。。。 より:

    >家族を説得できそう

    良い口実でしょ?
    キット購入的にも、ブログネタ的にもw

    >ビグザムだった気が
    が、ガンコレのキットですかね~、、、(^▽^;)

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました