BlogPeople PEOPLE で、ガンプラのテーマを作ってみました。

BlogPeopleで「PEOPLE」とい新しいサービスが始まったようです。

「BlogPeople PEOPLE」のページ

参加登録した後は、設定されたキーワードを含む記事を書くと、それが自動的に集められてくる、というものだそうで、掲示板や参加メンバー同士のコミュニケーションツールもあるそうです。(この部分はSNSみたいですね)

従来のトラックバックピープルに似てますが、参加したブログから記事を自動収集ということでスパム行為が抑制されているのと、記事をアップするときにわざわざトラックバックURLを貼り付けなくても良いので気楽に使えますね。

まだスタートしたばかりのサービスで、ガンプラのテーマがなかったので早速作ってみました。
興味のある方はサイドバーのバナーからどうぞ。

尚、PEOPLEのテーマに参加登録するブログは、BlogPeopleに参加されていなくても利用可能なんだそうです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. もょーもと より:

    もょーもとといいます。
    当方、最近ブログをはじめたばかりの素人で、ガンプラ製作についてもまだ10台にも満たない未熟者ですが、日々精進しております。

    BlogPeople PEOPLEの記事を読ませていただきました。
    ぜひ参加させていただきたいのですが、私のブログはガンプラだけでなく、サッカー関連の記事も結構あります。
    それでも特に問題ありませんでしょうか?

    宜しくお願いします。

  2. とと。。。 より:

    はじめまして。

    ウチの息子らの記事がありますけど、キーワードを含んでいないのでスルーされてます。

    ということなので、是非ご参加ください。<(_ _)>

    あ、ウチのメインサイトでも、リンク集と作品画像の投稿を募集していますので、よかったら投稿してくださいね。

    それでわ、よろしくお願いします。

  3. もょーもと より:

    PEOPLEのほう登録させていただきました。

    あと、メインサイトのほうも訪問しました。
    皆さん上手ですねー。
    私はまだまだですね。

    また機会があれば投稿させていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。

  4. エゾ より:

    お疲れ様です。

    会長、早速People参加させてもらいました~!
    自ブログにも早速貼り付け。

    暫く隠遁していたので、どんどん
    作らないとなぁ・・・

  5. とと。。。 より:

    レス遅くなってゴメンナサイ。m(_ _;)m

    ◆もょーもとさん
    登録ありがとうございました。

    >私はまだまだ
    ブログ拝見しましたが、丁寧に作られているようでワタシの方こそ、いっちょ前にHPでギャラリーなどおこがましいです。(爆)

    リンクさせていただきましたので。

    ◆巨匠
    コレはトラックバックピープルより使いやすいですね。
    スパムも基本的に心配ないし。

    どんどんいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました