PR

ガンプラ旧キットコンペに参加します!

まだ旧ザクは完成していませんが次なる目標を決めました。

相互リンクさせていただいているはるかさんの旦那サマ、mineさん主催の「アカ肉旧コン」に参加させていただきます。

アカ肉旧コン参加キットはρ(・д・*)コレ。

img_cache_d_3162_1_1197125882_jpg.jpg

昨年末に作ろうとして、結局全然進まなかった「1/144 シャア専用ズゴック」です。

締め切りまでひと月ちょっと。
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

  1. はるか より:

     こんにちは。
    旧キットコンペ参加表明ありがとうございます!
    参加者も増えてきて、旦那も喜んでいます。
    なかなか見れない旧キットの完成品が一斉に見れるので、
    旦那のテンションも上がってきてるようです(笑)

    ズゴックは、量産を旦那が作って「軽~、かっこいい~」って思った
    キットなので、ととさんのシャアズゴも楽しみです!
    完成楽しみにしています!

  2. しま より:

    こんばんは!
    旧キットコンペとは、熱いですね!
    こんなコンペがあるのですね…素晴らしい。
    今ドーベンウルフ作ってますし参加したいなぁ…(ウズウズ
    それかグフで(笑

  3. とと。。。 より:

    ◆はるかさん
    遅くなりましたがやっと参加表明できました。(^▽^;)
    よろしくお願いします。

    >ズゴックは
    参加表明カキコしてから、ギャラリー見て(ノ∀`)アチャーってなってました、、、
    旦那サマ、ズゴックいくつかUPされてますね、、(滝汗

    ◆しまさん
    ドーベンウルフは参加可能キットにリストされてますよ。(当たり前)
    5月末までですし、どうですか?

タイトルとURLをコピーしました