PR

阪神タイガース優勝セール

ボクがガンプラ購入に利用するジョーシンでは「阪神タイガース優勝セール」が行われています。

家電製品はもちろん、おもちゃ売り場であるキッズランドでもセールをやっています。

折込チラシを見ていたら、赤星選手の背番号「53」にちなんで、530円、5,300円のセール商品があるのですが、なんと「MG サザビー」が5,300円(しかもポイント10%進呈)と書いてあるじゃありませんか!!

ネットで見ててもこの値段はなかなか無いと思うのでゲットしたいところですが、今月は「ガンダム Mk-II ver.2.0」が発売されるし、その他にも今月はいろいろあるので迷っています、、。

とはいえ、ばかぱんだからは「欲しいなら買えばぁ?( ̄‥ ̄)」と言われ、かなりその気になってきました。

連休最後の日でもう売れてしまっているかもしれませんが、明日行ってみるつもりです。p(・∩・)q

どうせなら、今岡選手の「7」と矢野選手の「39」セール商品はないのかな~、、。

コメント

  1. MGガンダムRX78-2Ver.ONEYEARWAR0079 その13スミいれ開始

    ボディの方は組みあがり、今日から「スミ入れ」です。一番根気がいるし、モチベキープが必要です。でも、やるとやらないとでは大きな違いがあるので、スミイレはおすすめです。 《拡大するからクリックしてください♪》 私愛用のスミ入れ用ツールです。ガンダムマーカー.

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました