PR

SD RGM-79 ジム 製作 その18 塗装作業中。

SD ジムの製作、塗装を進めています。

17日から1週間の間、作品持ち込み期間ですが、余裕を持って始めたはずなのに結局締切ギリギリになりそうです、、ˆˆ;

今回のコンテスト、ガイアノーツさんコラボということで、エントリーした以外もなるべくガイアカラーを使おうと思います。

頭部のカメラ部分。
スターブライトジュラルミンの上に蛍光ブルーグリーンを吹きました。イイ感じの色です♪

NAZCAカラーのフレイムレッド。

関節部分はニュートラルグレーIV。

時間無いのにちょっと欲を出しました。
yueさんに頂いたヘックスパターンのデカールをシールドと胸部に貼り、クリアを吹いて段差を消しています。

頭部バルカンをマスキング。

あ、黄色吹いた写真撮ってなかった、、ˆˆ;

そしてお題カラーのヘビーホワイト。

ジムっぽい、緑かかったホワイトですね。イメージ通りです。

が、頭部の前後で色の差が、、(.口. )

なので、再度マスキングして組んだ状態でもう1回吹きました。

ニュートラルグレーⅡで部分塗装、、

が、何か色が濃い、、

おかしいなとおもったら、ニュートラルグレーⅢを吹いてました、、チ───(´-ω-`)───ン

幸い、マスキングを剥がす前に気づいたので、上塗りしました。

Ⅲの上に吹くので、予定変更してニュートラルグレーⅠを吹きました。が、マスキングを剥がしてみると想像していたより明るくなってしまい、コレじゃない感が、、ˆˆ;

ですが、このまま進めていきます。

とにかく持ち込み期限までに完成させなくてわ、、

引き続き頑張ります(*òωó)ノ

でわ。(・∀・)ノシ


B-SIDEさん(@b_side_hobb)のコンテストに参加します!

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥1,680(2024/03/28 21:08時点)
(C)創通エージェンシー・サンライズ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました