PR

SD ジム・クゥエル 製作 その28 完成しました♪

「SD ジム・クゥエル」、最後の仕上げです。

デカールを貼っていくのですが、その前にもう少し筆塗り。
ライフルにレッドポイントを塗ってみました。

工作の粗が目立つ、、、(;^_^A

マーキングは多めに貼ってみました。

最初のうちはどこにどれを貼るのか考えてばかりで時間が過ぎてしまいましたが、何枚か貼ってくうちに空いてる空間を見つけては次々に貼ってしまい時間も随分かかりました。少し煩いカンジに見えるかもしれませんが、とにかく終わりましたw

あとはツヤ消しを吹き、

金属、メタリック、センサーグリーンのパーツを乾燥後に接着しました。

ひとまず頭部と胸部を組み立て。ブラックライトを当てています。

うん、イイ感じ♪
と、ここまでで今年のGWは終わりました。結局、完成までには至らず、、(;^_^A

改めて、最終組み立てを行い、ギブバース♪
簡易撮影しました。

こじんまりとした中に、ディテールをギュッと詰め込んだカンジで、自分のイメージ通りに出来たと思います。
細かい粗はありますが、そこはまぁ、、、(;^_^A

ホビーショーが終わったら、ちゃんと撮影したいと思います。

でわ。(・∀・)ノシ


第61回静岡ホビーショー / 第32回モデラーズクラブ合同作品展
日時:2023年5月13日・14日9~17時(14日16時終了)
会場:ツインメッセ静岡 静岡県静岡市駿河区曲金三丁目1番10号
※事前登録は受付終了しています。

倶楽部ディフォルメ屋
南館C43




コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました