PR

プレミアムバンダイ情報 (2020/11/13)

HG 1/144 エルガイムMk-II

HG 1/144 エルガイムMk-II【2次:2021年4月発送】

永き時を超え――
エルガイムMk-IIがHGに

『重戦機エルガイム』より、「エルガイムMk-II」が完全新規造形でHGシリーズで商品化。
バスターランチャーなどの各種武装と、プローラー形態への変形を精密に再現。
選択式で破損状態を再現可能な頭部用パーツなど、豊富なオプションパーツが付属。

HG初商品化となるエルガイムMk-IIを細部までこだわり徹底再現。
ライトグレーを基調としたカラーリングを成形色とパーツ分割で再現。
頭部のクリスタルはクリアパーツを採用し質感を追求。
膝裏のケーブルには軟質素材を採用することで可動を妨げない構造に。

長大なバスターランチャーのグレー、ネイビー、レッドの配色を成形色で再現。

セイバーの刃部分をクリアパーツで再現。
また、柄部分は腕部へ収納可能。

腕部へ装着可能なパワーランチャーは、腰部とのケーブル接続を再現可能。

エルガイムMk-IIの特徴の一つでもある飛行形態「プローラー」への変形を再現。
各部にロック機構を有し、安定したディスプレイを実現。

選択式でエルガイムMk-II頭部の破損状態を再現できる頭部用オプションパーツが付属。

アップグレード版の「HG 1/144 エルガイム」を懸架させた状態が再現可能なジョイントパーツが2種類付属。
肩部にある取っ手を再現した専用パーツを使用することでHG エルガイムとの連動が楽しめる。

プレミアムバンダイ

魂之工房(TAMASHII STUDIO PREMIUM)ウルトラマンゼロ -10年の軌跡-

魂之工房(TAMASHII STUDIO PREMIUM)ウルトラマンゼロ -10年の軌跡-

匠による全高600mm超えの存在感。

圧倒的な存在感と高級感を演出する彩色済みスタチューブランド「魂之工房」。

熟練の原型師による造形。職人の手によって繋ぐ魂。
工房から生まれるオブジェにはかつてない魂が宿る。

キャラクターの世界観を切り取った造形、陰影を生み出す彩色表現、ポリストーン素材による重量感。
匠の魂によって、一つ一つの思考が具現化した厳選の逸品。

第1弾はウルトラマンゼロ。
LEDギミックを内蔵し、目、頭部のビームランプ、カラータイマー、ウルティメイトブレスレットが発光。
付属のポンチョやピグモンで情景や世界観を楽しむことができる。

プレミアムバンダイ

V.S.シリーズ デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! オメガモン vs ディアボロモン

プレミアム バンダイ

V.S.シリーズ始動!!

作品の世界感を凝縮したフィギュアシリーズ「V.S.シリーズ」の第一弾として『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』よりオメガモン vs ディアボロモンが登場!

劇中ラストの激闘のシーンをそのままに、フィギュアならではのダメージ表現やオメガモン誕生時のデジタマの光を模したエフェクト等、迫力のある造形、空間構成は必見です!

クラモン、時計といった劇中に登場したデジモンや印象深いアイテムも配置し『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の世界感をぎゅっと詰め込みました。

パールやメタリックを使用し美しくも勇ましいオメガモン、対照的に禍々しくダークなディアボロモンとのコントラストが魅力をより引きたてます。

デジタルワールドでの戦いを是非お手元でお楽しみください。

プレミアムバンダイ

ディズニー ツイステッドワンダーランド ルームフレグランス

プレミアム バンダイ

あなたのお部屋が、各寮をイメージした香りに包まれる

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場する、ハーツラビュル寮やサバナクロー寮など7寮をイメージした「ルームフレグランス」です。

ルームフレグランスのボトルには、箔押し表現で寮章がデザインされ、「マジカルペン」をモチーフにデザインしたダイキャストチャームが付属します。

お部屋になじむデザインのすりガラス風のボトルに、付属のスティック(5本)を差し込むと、スティックが液体を吸い上げ、香りがお部屋全体に広がります。

あなたのお部屋が各寮をイメージした香りに包まれて、おうち時間をより一層ステキに過ごすことができます。

プレミアムバンダイ

鬼滅の刃 きめつたまごっち 柱集結版

プレミアム バンダイ

「きめつたまごっち」に、新しいバージョンが登場!

初代たまごっちよりもひとまわり小さい直径約4cmのたまごっちで、デザインは「鬼殺隊」の最も位の高い剣士である「柱」の冨岡義勇、胡蝶しのぶ、宇髄天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥の隊服をイメージしています。

育成する鬼殺隊士は、育成方法により9人いる柱のうち、必ずいずれかの「柱」に成長します。
また、ある柱の育成をしていると、別の隊士の育成を任される可能性もあります。

3種類の訓練(ミニゲーム)も一新しています。
「全身訓練」「岩持ち上げ」「全集中・常中」を行い、隊士達を鍛錬させることができます。

さらに、一定時間ごとに3種類の鬼が無作為に出現します。
退治をせず、放っておくと画面を占領していきます。
(劇場版「鬼滅の刃」無限列車編に登場する鬼も登場します。)

また、ある一定の時間になると竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の3人を含む、個性的なキャラクター達たちの様子を見ることが出来ます。

プレミアムバンダイ
タイトルとURLをコピーしました