PR

情けない話、

名古屋モノづくりフェスタ3、今日はコンテストや講演会があるそうです。

【NaGoMo ナゴモ】名古屋モノづくりフェスタ3

あいにく、ボクは今日仕事で行けません、、、(T T)

それなら明日、なんですが、、、それもどうしようか考え中です。
というのも、先週の日曜日、義兄がどうしても40代枠が足りないから、と頼まれて、町民野球大会に出る羽目になったんです。
野球はおろか、人並みに出来るスポーツが無いボクがのこのこ出てってケガでもしたらたまらんわい、と事前に断っていたのですが、、、
当日の朝、急に状況が変わり急遽呼ばれて、ろくにアップも出来ず出場。

案の定、初回の守備で大腿部を痛めてしまい、その回で交代、、、orz
次の回から、50代以上枠の控えで来ていた方と交代。
その方が、打つわ守るわの大活躍♪チームもまさかの優勝候補の相手に勝利♪

、、、ボク、出なくてよかったじゃん、、、orz

で、痛めた足はまだ動かし方によっては痛いので、日曜日は大人しく家で過ごすか考えちうです、、、

あー、情けない、、、

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. スズ より:

    大変でしたね。お大事に。ボクも“運動しない主義”なので…気をつけたいですね。あっ、痛みが強かったり熱感があったりしたら無理しない方がいいですよ。

  2. とと。。。 より:

    ありがとうございます。

    幸い、日毎傷みを感じるところが無くなっているのを自覚できるようになってきてます。

    家族が外出したがっていたので、結局ナゴモも行きました。
    あ、ナゴモに行ったのはボクだけで、家族はイオンに行きましたがwww

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました