SD RX-78-2 ガンダム take.2 製作 その10

前回記事で色々と諸事情を書きましたが、その余波で4月に入ってからもバタバタしてましたが、先週あたりからようやく落ち着いてきました。
と思った矢先に、模型大好きで使っているSNSサービスが4/15に提供終了となり、サイト移転を余儀なくされました。
先週末はそっちでバタバタしてましたww

「SD RX-78-2 ガンダム take.2」の製作、前回の時点ではどうやろうか迷っていた首周りですが、HGUCのパーツをバラして幅増ししたり角度調整して、なんとか形になりました。首はWAVEのZバーニアです。

右腕の短縮。

前作と同様の工作をしていますが、前腕のシールド装着用の穴は不要なので、その部分を切り取る形で短縮しました。ここまで出来たものを仮組みするとこんなカンジになります。

あと、左肩とランドセルの工作が残ってますが、本来それらは3月に済ませなきゃいけなかった部分ですので、スケジュール的にヤバくなってきてますね、、、(^_^;A

ペース上げてがんばりますwww

でわ。(・∀・)ノシ

【業務連絡】
この記事を見ている模型大好きメンバーで、新サイトへの招待状が届いていない方がありましたらご連絡ください。m(__)m

コメント

  1. スズ より:

    お忙しいようで。お疲れさまです。
    静岡、1ヶ月きりましたかね?後少しですが、がんばってください!!
    うりゃっと体をひねって手を挙げてる感じが、まさにあのシーンですね。続きを楽しみにしています。

  2. とと。。。 より:

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    >うりゃっと体をひねって手を挙げてる感じ
    カンジ出てますかね~?
    それを目標にやってますw

Exit mobile version
タイトルとURLをコピーしました