PR

よく考えたらグフって一度も作ったことがないのです、、、

昨夜は撮り貯めたビデオの整理していたら、プの時間はありませんでしたが、先週末から呂蒙を地味~に始めています。
鎧のディテの彫り直し(コレやっとかないと塗装がタイヘン!)からやってまして、あまりに地味すぎてなかなかアップする気になりませんが、次の作業が終わったあたりで記事に出来るかな~、といったところです。

話は変わって、、先週の土曜日にたまたま立ち寄ったブックオフにガンポンがいくつかあって、その時はスルーしたのですが、月曜日にグフ2.0が我が家にやってきたので、MGグフのをつい買ってしまいました。
MAX渡辺さんの作例、カッコイイっすね。

それとその店で、HJ誌のバックナンバーで過去のオラザク(第7回だったかな)を見ました。
よく耳にするハリーさんのグフカスってこれかぁ~と見つめてしまいました。これまたカッコいいですね。しまさんのグフカスもこれを参考にされているところがあるのかな~
次のページにはn兄さんのホネホネなザクが載ってましたww

とまあ、カッコいいグフを立て続けに目にして、かなりあてられましたが、まだ2.0は触ってませんよ。(笑)
よく考えたら、グフって2.0以外には去年買ったSDグフが積んであるだけで、生涯未だに一度も作ったことない気がします。子供の頃はグフはなかなか手に入らなかったような、、。手に入る頃にはプをしなくなっていたような、、。(かなり曖昧な記憶w)
そんなわけで、余計に興味をそそられますね。

そういえば、HGオーガンダムが今週出荷だそうで。
今作ってるやつの参考にしたいので間違いなく買いますが、ホントはこれが出る前に三国伝コンペ作品は終わらせる予定だったんですよね~…( = =) トオイメ

まぁ、先月は想定外のハプニングがあったのも事実ですが。
こんなことじゃ、モデサミに間に合わない(水軍で参加するというテもありますが)ので、気を引き締めてやっていかなきゃね。と、参加者一覧が公開された今、改めて思うのでした。

でわ。(・∀・)ノシ

機動戦士ガンダム/ガンダムウェポンズ (マスターグレードモデル”MS-07Bグフ”編) (ホビージャパンMOOK)


Amazonで詳しく見る

by G-Tools

コメント

  1. n.blood より:

    モデサミの参加者一覧表が公開されましたねぇ~!!
    いよいよですか!
    ととさんに会える日も近い、、、
    そして誕生日にもらったグフもしっかりとリサーチを進めてるトコみると、意外と早めに着手するのかな?!
    あ!
    でもその前に「オーガン」もあるし、モデサミ用もやらないとですもんねぇ??
    現状グフの嵐が吹き荒れてますけど、兄さんもジオンやりたいなぁ、、、時間があればですが、、、、
    あ!オフ会のサマナーさんのシナンジュ、光り杉!笑!
    (マジでアメ車みたいですなぁ!!綺麗!)

  2. とと。。。 より:

    あれ?ザクの件はスルーですか!
    やっぱり買ってこよう、あのバックナンバー。(笑)

    >モデサミの参加者一覧表が公開されましたねぇ~!!
    いよいよですね~。もー、ワクワクしっぱなしですよ。

    >そして誕生日にもらったグフもしっかりとリサーチを進めてるトコみると、意外と早めに着手するのかな?!
    まぁ、早くても来年ではないか、と、、、。(;´▽`A“

    >「オーガン」
    モデサミにはコレを持っていくつもりです、今の所。

    > あ!オフ会のサマナーさんのシナンジュ、光り杉!笑!
    > (マジでアメ車みたいですなぁ!!綺麗!)
    もー、変態ですもんね~(笑)

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました