PR

ずをコン2ndステージ、なんとか間に合った~

ブロとも限定記事で製作している作品ですが、これは前々から書いている通り、かずをさん主催のずをコン2ndステージ「ガンプラ1年戦争」へ参加する為の作品です。

ようやく完成し、昨夜投稿用の写真撮影を行い投稿メールを送りました。

ふぅε-(;ーωーA フゥ…なんとか間に合いました、、、
インフルのせいでかなり色んなことを端折った仕上がりになってしまいましたが、、、

コンペ会場がオープンになりましたら、是非そちらでご覧ください。m(__)m
但し、最初は製作者が公開されませんがw
コンペの方の投票期間が終わったら、製作記を一般公開に変更し、HPのギャラリーも作ろうと思います。

ずをコン会場はこちらです。(まだ公開されていませんが)
 ↓ ↓ ↓
30代出戻りガンプラモデラーコンペ会場次は、ティエレン宇宙型、そしてベアッガイを製作していきます。
そして、その後は、ジンクス?フルバーニアン?そーいや、モデサミ2はどーするんだよ、オイラ、、、
まぁ、おいおい考えるとしますw

ブロとも限定公開もひとまずここまでで、今後の製作記は通常の更新に戻します。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kazuo316ti より:

    おつかれっした!
    いやぁ~かっこよかったですよ!
    イナ○○○○○(バレるからやめろwwww)
    んまてよ・・・・・イナバウワー(なんのこっちゃw)

    ということでw投票おたのしみに!

  2. とと。。。 より:

    HP編集作業おつかれさまでした。
    予定より早い公開にビックリです。

    > いやぁ~かっこよかったですよ!
    > イナ○○○○○(バレるからやめろwwww)
    喜んでいただけましたでしょうか?wwwww
    ぶっちゃけ、あちこち可動工作したのに、それを生かしたカッコイイポーズがなかなか出来ず、冗談半分にやらせてみたら結構キマっちゃったので提出となりましたw

    > ということでw投票おたのしみに!
    しかし、戦力バランスが、、、(^_^;A

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました