PR

クマっちさんと超プチオフw

昨日の日記の通り、仙台出張だったんですが、その帰りにクマっちさんと仙台駅で待ち合わせて軽くお茶する程度の超プチオフをしてきました~。

ホントは1時間くらい時間が取れるはずでしたが、仕事の方がトラブり30分程度の時間しかとれませんでした、、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

とにかく時間が無かったので、軽く世間話したくらいになってしまいましたが、別れ間際にクマっちさんから、お土産まで頂いてしまい、、、(;^_^A アセアセ・・・青森のお土産。

右側の「なかよし」は既に完食。(半分以上ばかぱんだ。。が食べちゃいました、、)

でもって、、、


RG ガンダム!!!(ちょ

こんな豪華なものを頂いてしまい恐縮しつつ、こまちに乗り込みました。
(こまちに乗るの初めて♪)

ツイッターにも書きましたが、牛タン弁当を食べてうとうと、、、
東京でのぞみに乗り換えてからは、DSで時間を潰し、無事に帰ってきました。

クマっちさん、随分お待たせした上に、大層なお土産まで頂いてしまって申し訳ありません&ありがとうございました。m(__)m

またの機会が来ることを楽しみにしてます。
今度はゆっくりとお話しましょう、、、(^_^;A

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. クマっち より:

    昨日はお時間のない中ありがとうございました(^^)

    お土産は、これまでネットでいろいろお世話になったお礼と兼用ですので…
    たぶんとと。。。さんと知り合ってなかったら、今のSNSでの交流とかって生まれてなかったと思うし(^^ゞ

  2. 負け犬@とと。。。 より:

    色々とありがとうございました。

    「なかよし」はばかぱんだ。。が、あられはけんぼー。が日曜日に食い滅ぼしましたwww

    RGガンダム、パチりたいけど、アイザックが出来るまでガマンしますwww

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました