PR

正月休み最終日。

今日は、ゆうちん。のリクエストでMOZOワンダーシティへ。

ここのジャスコのゲーセンはボクの活動範囲では一番カードゲームが充実してて、実はいつも来たがってるんですよね~。
多分今回の目的は、
・ガンバライドでセブンイレブンのスタンプラリーでゲットしたファングジョーカーのカードを使う。
・てれびくんの付録でゲットしたアニマルカイザーのカードを使う。
・ポケモンバトリオゼロがやりたい。
だったようです。

けんぼー。はお兄ちゃんのマネして色々やりたがったり、ばかぱんだ。。とメダルのゲームをしたり。
ま、悪さしてたというのがホントのところですが、、。(^▽^;)
正月休みの最終日はしっかり遊べました。年末から新年早々沢山のコメントをいただきありがとうございました。m(__)m

予告通りレスが滞ってしまってスミマセン。
子供たちが起きている間はなかなか自分の時間はありませんし、昨年から度々書いていますが、けんぼー。が夜なかなか寝ようとせず、寝る気になるとこどもちゃれんじの本を4~5冊持って寝室に行って、それらを一周以上読ませて、眠くなってくるとトイレに行って、それから寝付くという新習慣が出来ていて、これが結構キツくて夫婦ともども先に撃沈してしまいます。(^_^;A
そんなわけで夜はPCに向かうことも出来ず、年末年始はプも楽しもうと思っていましたがそれも全然ムリでした、、、。

で、今日は昼寝抜きで遊んだので二人とも早々と撃沈してくれたのでようやく落ち着いてPCの前に座れた、というわけです。
これからコメントレスして、プは、、、ムリかな、、。(^▽^;)

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました