PR

今年もお世話になりました。

何かバタバタしている間に12月も終わっちゃいますね、、、(^▽^;)

今年も沢山の方々にお世話になりました。m(__)m

本来ならば、巡回してご挨拶に伺わねばいけないところですが、なかなか時間もありませんのでこの記事でのご挨拶とさせていただきます。
またコメントレスも滞ってしまうかと思いますのでご容赦ください。

来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)mさて、今年を振り返りますと、昨年末のばかぱんだ。。の入院が越年してしまい、プラモもブログも放置状態でのスタートでした。

ばかぱんだ。。の退院後の時期はSNS『模型大好き』の立ち上げのお手伝いをさせていただきました。
この時皆で作った輪が数ヵ月後に大きな輪となろうとは夢にも思いませんでした。

5月の静岡ホビーショー、10月のモデサミと、沢山の素晴らしい作品やモデラー諸氏と出会う機会にも恵まれ、これまでは無かった貴重な経験をさせていただきました。

10月のモデサミでは、その申し込みを機に、これまでブログ上でお付き合いのあった方々が「モデサミで一緒に作品を並べよう」と模型大好きに参加され、気がつけば当日はあのコジマ塾に次ぐ多数のグループとなっていました。

自分の作品としては、相変わらず手が遅いわけですが(^_^;A、、、その中で、
「HG ブシドー専用アヘッド」はガンプラ王の店舗コンテストで代表になり本選の上位300作品に入り込めましたし、「BB戦士 呂蒙ディジェ」はオラザク選手権でまさかの一次通過という予想外に嬉しい評価を頂けました。

でもまだまだ自分の作品に反省点は沢山ありますし、色んな方の作品を見るとまだまだ及ばない所も沢山あるので、来年はもっとレベルアップした作品を完成させたいですね。

あ、ストフリと部隊兵の3体目は結局完成できませんでした。
ここ数日風邪気味で夜はプラモせず早く休んでいましたし、今は活動休止中の「あのヤロー」さんが「改修のヤリ残しも気にしつつ終わらせちゃ~~ いけない様な!希ガス!!(大きな声で!)」って、けしかけてくるんですよね~、、、(^_^;A

なんかまとまりませんが、こんなところで。

それでは皆さま良いお年を!(・∀・)ノシ

コメント

  1. kogatti より:

    まいど~^^
    今年はとと。。。さんにとって非常に有意義な年に成ったのではないのでしょうかね。
    HN変更が痛いのですが、私としてはこれでストフリを本気で作る仲間が増えたと大喜びです(マテ)

    とと。。。さんには今年一年本当にお世話になりましたね。心から感謝です<(__)>

    来年も一緒に「ぷ」を楽しみましょう!

  2. R☆トータス より:

    こんばんわ。

    今年一年ホントにお世話になりやした。
    負け犬レース、ゴールできなかったけど
    実はコンテスト関連では勝ちだったのでは?

    また来年も楽しく行きましょう~。

  3. がんだまー より:

    ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

    とと。。。さんもオラザクで飛躍しましたね~。
    負け犬HNがキビシイですが、来年はストフリ完全改修の凄いの期待してますよ。
    負け犬と言わせないようなの作ってね!(^ヮ^)ノ

    モデサミでは名刺を印刷していただいたり、いろいろお世話になりました!
    来年もよろしくお願い致します!

  4. ti0719 より:

    とと。。。さん、こんばんは。
    今年もあと1時間を切りました。
    模型雑誌2誌連続掲載(オラザク1次審査通過おめでとうございました)などご活躍の年でしたね。
    ストフリは残念でしたが、来年の完成を楽しみにしています。
    今年は色々ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いいたします。

  5. とと。。。 より:

    ◆こがっちさん
    そのテにはノらないハズだったのに、、、くそー、、、(笑)

    ◆R☆トータスさん
    あぁ、勝ちなのか負けなのか自分でもよくわからなくなってきました。(笑)

    ◆がんだまーさん
    >ストフリ完全改修の凄いの
    「負け犬HN」より全然キビシイ圧ですがw

    ◆ti0719さん
    >来年の完成
    なんとか終わらせたいです!(爆)

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました