PR

ヤマト見ちゃった、、、

って、ファミリー劇場で放送した完結編ね。

やっぱ面白いわ~と思いつつ、長いんですよね~、完結編は。
見ながらアイザックでもパチろうかと思いましたが、そーゆーのボクにはムリなようです。ガッツリ鑑賞してしまいました。

で、ヤマトの新作、今日封切りなんですよね~。

あらすじを見ると、アクエリアスからヤマトが復活するそうで。
木っ端微塵になったハズなのに復活するあたり、どんなに壊されても復活するヤマトマジックは健在ですねw

見たいと言ったらヨメには却下されましたがwww

でヤマトは却下されましたが、今日は、ゆうちん。とディケイド&Wの映画を見に行きます!
けんぼー。とばかぱんだ。。はショッピングモールです♪
いくらライダー好きでも、けんぼー。は普段の30分番組をちゃんと見ているわけではないので映画はまだムリと判断しました。
大怪獣バトルも見たいけど、これもカミさんに却下されました。(笑)
この年末は面白そうな映画が多いんで、あれもこれも見に行きたくなりますね~

それでわ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

  1. ショートベル より:

    ライダー早く観たいなあ・・・
    今日は娘がマラソン大会で
    明日は仕事なんで行けるのは来週かな・・・

    ネタバレはカンベンしてくださいw

  2. クマっち より:

    僕も残業ウィークで、先週ウィークデーに済ませておきたかったことが何もできず、この土日は映画見に行けなくなっちゃいました。
    ネタバレは来週まで待ってくださいwww

  3. とと。。。 より:

    > 来週
    くらいが落ち着いて見れるかもしれませんよ。
    ワンピースの封切りと重なって、いつもガラガラの当日券売り場の行列が会場の外まで、、、( ゚д゚)
    行列の横でケータイでチケット購入してましたw

    > ネタバレ
    書きませーんwww

  4. とと。。。 より:

    お忙しそうですね、、。
    この慌しい時期に、ライダーとウルトラマンとワンピースとヤマトとカールおじさんの封切りが重なるって、、、(^▽^;)

    > ネタバレは来週まで待って
    来週バレ書いても記事に新鮮味が、、、
    つか、書きませんよ~。

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました