PR

弟は兄の真似をしたがるもの。

昨夜も帰りが遅く、ちょっと巡回してコメントして、モデサミの写真の加工とアップをしていたのですが数枚作業したところで眠気が限界に達して休んじゃいました。フリークショウさんの三女神もホントかっこええなぁ~(^^) ヾ(ーー )サッサトオワラセロ

プラモネタが無い時の子供ネタ。(爆)
ま、タイトルの通りの話なんですが、兄弟って下の子が上の子のすることをやたら真似しますよね。
ウチも例外ではなく、昨日の記事の写真でもわかるようにけんぼー。も次第に赤ちゃんっぽさが無くなるともに、ゆうちん。のやることなすこと真似したがるようになってきてます。

ゆうちん。がガンバライドをハマるようになり、カードが集まってくると当然ダブりもあるわけで、そのダブり分はけんぼー。のものになっています。
専用バインダーも2人分あって、それぞれにカードを収めているのですが、けんぼー。は特にそのバインダーがお気に入りで部屋を移動する時や、ばかぱんだ。。がゆうちん。を保育園に送り迎えするときも必ずと言ってよいほど持ち歩いているそうです。

そうそう、ゆうちん。の保育園の送り迎えといえば、ゆうちん。は朝、保育園に行く前に着替えをした後、園児服を来て、あお組さんの青い帽子を被って出かけます。

で、けんぼー。はその様子を毎日目にして、毎日送り迎えについて行くわけでして、、、やっぱり兄ちゃんの真似をしたがるわけですw

ゆうちん。の洗い替え用の園児服を着て、ゆうちん。が去年被っていたみどり組の緑の帽子を被って一緒に出かけるようになったらしいです。
もちろん、保育園では預かってもらえません。(爆)

話には聞いていましたが、昨夜帰宅したら、ゆうちん。が着る服と別に園児服と緑の帽子が置いてあったので、まさかと思いましたが、ここ数日毎日のことみたいです。
ばかぱんだ。。は「毎日毎日真似したがりで大変だよ、、、」ってボヤいてました、、、、(;´▽`A“

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました