PR

ちょっと言い訳、、、

部隊兵はその後ちょっと止まってます。(^▽^;)

部隊兵は当然進めなきゃいけないわけですが、それが出来上がった後の撮影環境をちょっと検討しています。
タオツーが出来たときにちょこっと書きましたが、ちゃんとしたグラペを新たに購入したんですが、大きめのB1サイズを選択したこともあって撮影環境を再考しなきゃいけなくなり、色々検討してました、、、(^▽^;)

でもって、今日(あ、もう昨日ですがw)7月の名古屋のガンダム生誕30周年イベントの日に休日出勤した分の代休を取得して、早朝から家族で長島スパーランドへ出かけ、プールと遊園地で一日たっぷり遊んできました。(^O^)
それで昨夜は早めに就寝し、今夜は奇跡的に撃沈していませんが(笑)、撮影環境の続きでやっぱり進んでません、、、
明日の夜には再開したいなぁ、、、

でわ。(・∀・)ノシ【追記】

撮った写真をいくつか。

やっぱりグラペ使うと写真が見違えますね~(*^-^)ニコ

コメント

  1. ガンプラ好きなお父さん より:

    バックシートって効きますよね。
    僕は画用紙使ったり、元勤務先?ヾ(>▽<)の
    商品・・・サンプルを元部下からもらって・・・。
    使ってます!ヾ(>▽<)
    グラデーションペーパーは欲しいアイテムです!

  2. とと。。。 より:

    レス遅くなりました。(*_ _)人ゴメンナサイ

    > バックシートって効きますよね。
    そうなんですよね~
    色々試しましたが、やはり専用のグラペには遠く及ばない気がします。

    MG1体分かかるのでなかなか手出しできませんでしたが、これで撮影もマシになるので作品を頑張らなくてわ、、、(;´▽`A“

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました