PR

モデサミを楽しむ。

モデラーズサミットの参加者一覧が公開されましたね~、ってもう数日前からですがw

もの凄い顔ぶれで、プロ・アマ入り乱れてのガチンコ勝負だそうで。(;´▽`A“

参加の方のブログなどを見てまわると、気後れされてるような書き込みなんかも見かけますが、それは作品の質・量ともにまだまだなボクのようなヒトの話で、、
でも、自分としてはリンクやコメントなどで普段お世話になっている方々とその作品に直にお会いすることと、自分も作品を持参してそれを通して交流することが最大の目的なんで、気後れより超ワクワクしちゃってます。(笑)

もちろん持っていく作品は、今自分にできることをやりきらなきゃ恥ずかしいし、参加したくても参加できない方々に失礼だし、出来るだけやっつけにならないように頑張って作りますよ~
ま、ウチはプラモを楽しそうに作ってるブログと評されることが多いので楽しくねwwwさて、公開された参加者一覧ですが、HPを持ってる方はHPが登録されていて、日々更新されるブログは辿っていかないといけなくてなかなか巡回しきれないので、ブログだけ拾い出してRSSリーダーに登録して巡回することにしました。もっとも半分以上は以前から拝見させてもらってる方ばかりですが。

拾い出すのは結構面倒だったので、個人的に作ったものですが、一覧をOPML形式で公開します。
参加者ブログの一覧(OPML形式)
必要な方はダウンロードして、お使いのRSSリーダーにインポートしてご利用ください。

「RSSリーダーって何?」という方は、ググってください。m(__)m
というのは冗談で(笑)、うまく説明できないので、ウチのサイトのサーバーで動いているものをご覧ください。上記の一覧が登録されています。

http://www.plamodelife.com/freshreader/index.php
ログインID「guest」、パスワード「guest」でログインしてください。

公開環境なので、未読既読の管理がうまく使えないのはご容赦を。m(__)m

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. ガンプラ好きなお父さん より:

    ども。
    気後れしている一人です。ヾ(>▽<)
    気後れどころか開き直り!ですよ。
    しかし、参加メンバー凄いですね。

    僕もいろんな人とお会いできるの楽しみです。
    キットも今できる全て!で行きたいですね!

  2. とと。。。 より:

    > 参加メンバー凄い
    ホントに。これだけの方の作品が一度に見れるなんてwktkですよね~。

    > 僕もいろんな人とお会いできるの楽しみです。
    楽しみですよね~。
    ブログを巡回しながら、(・∀・)ニヤニヤしてます。(気色悪っ

    お互い頑張りましょう!

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました