PR

おはようございます。

土日の静岡ホビーショー&浜名湖パルパルツアー(笑)で、両日ともけんぼー。を抱っこして昼寝させて、抱っこ紐をかけていた肩がしっかり筋肉痛です。(爆)

今日からの仕事に差し支えてはいけないので、帰宅後は、デジカメを触ることも、PCの前に向かうこともなく、早々に床に着きました。(笑)

ホビーショーでは短い時間でしたが、色んな方々とお話しでき大変有意義な時間を過ごせました。
特にNMCさんのブースでは『モデサミのエントリー1番乗りしたヤツ』で予想外に知っていただいたようで、ブログは拝見しているもののコメント等の交流をしたことのない方々にも挨拶させていただきました。(りりももさん、紹介していただいてありがとうございました。)
急場しのぎでしたが名刺を用意していってヨカッタwwwww
上記のように昨日はずっとオフラインでしたので後ほど改めて御礼に参ります。m(__)mあ、更新チェック中のたんこぶさんへ。
予告どおりグフカス拝見しましたよ。

ケータイなのでボケボケですが、記念写真♪
残念ながら、けんぼー。を抱きかかえたままでしたので、近づいて見ることができませんでしたが、、、、(;´▽`A“

色んな方に「モデサミでもどうぞよろしくお願いします」と言ってしまった(笑)ことですし、更に頑張って作らなきゃ。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. 才谷屋 より:

    家族サービスお疲れ様です。都会の方々はビッグなイベントに参加できていつも羨ましいな~って思います。
    自分はモデサミ
    も参加できないですが、10月はこの話題で持ちきりになるんでしょうね。
    とと。。。さん!モデサミ向けて作製頑張ってください。

    では~。

  2. コジマ大隊長 より:

    こんにちわ!コジマです
    ちょっとしかお話できませんでしたがお目にかかれて
    うれしかったです~
    また名古屋でもお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いします!

  3. たんこぶ より:

    こんばんは!たんこぶです。
    あぁ、見られてしまったんですね・・・恥ずかしい><
    慌てて仕上げました感満載のデキなので、近くで見られなくて良かったです・・・
    モデサミではこんなことのないように計画的に作ろうと強く誓った今日この頃ですw

  4. とと。。。 より:

    >都会の方々はビッグなイベントに参加できて
    って、ワタシの住んでる所は光インターネットのサービス提供も無い田舎なんですよ。(;´▽`A“

    >10月はこの話題で持ちきりに
    間違いなくなりますね。
    プロ・アマ入り混じりのイベントになりますし。

    頑張ります!

  5. とと。。。 より:

    >お目にかかれて
    こちらこそ大変光栄です。
    まさかご挨拶できる機会があるとは思っていませんでしたので、、(;´▽`A“

    >名古屋でも
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(__)m

  6. とと。。。 より:

    > あぁ、見られてしまったんですね・・・
    はい、見ちゃいました。(笑)
    後列に立っていたのと、子供を抱っこしていてガン見できませんでしたが、デジカメの写真をチェックしてみたら、やはり細かい工作が効いてますし、満足はされてないようですが丁寧に仕上げられてると思いましたよ。
    ガトリングを装着した姿も是非拝見したいです。

    > モデサミではこんなことのないように計画的に作ろうと強く誓った今日この頃ですw
    ワタシも同じくw

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました