PR

HG ミスター・ブシドー専用アヘッド 製作 その7

完成目前に放置気味でしたが、「HG ミスター・ブシドー専用アヘッド」の製作。

の前に。

檄三国伝コンペにガンテニさんの趙雲UP。

リンク先でこのバナーをクリックしてご覧ください。
ボクも始めなきゃ、、(ボソッコーションデカールは似合わないかな~と少な目にしていたのですが、貼ってみたらカッコよく見えてきて、追加で何枚かペタペタ貼ってました。


赤の部分は白のコーションなんでしょうが、うるさくならないようにとグレーを使ったのですが、見えなさすぎですね、、、(^▽^;)

画像ではわかりにくいかもしれませんが、発売早々購入したのにデカールを貼らない三国伝とかやってて使う機会がなかったベルテクスコーションデカールをようやく使っています。それも上原みゆきさんプロデュースの日本語デカールをメインにw
パイロットがブシドーだけに、遊び心で貼ってみたんですが意外にイイカンジです。(笑)

ジムもいきたいけど、まずはコイツを終わらせることにします。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kaz より:

    とと。。。さん、こんにちは~^^
    昨日はお騒がせしました^^;・・・あのまま寝ちゃう所でした(笑

    アヘッド・・・グラデがきいてて、いい感じ^^
    ここまでくると、楽しいですよね!!!
    私みたいに最後にヘマしないように(笑
    では また~。

  2. とと。。。 より:

    >昨日は
    いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありませんでした。m(__)m

    >グラデ
    HJ誌の作例風にいったつもりですが、下地や、全体の色の均一感などの色のコントロールはまだまだ未熟者です、、、(^▽^;)

    >ヘマ
    多分、完成披露したら見えちゃうと思いますが、もうやっちゃってます。(爆)

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました