PR

プールに行ってきました。

昨日は盆休みに出勤した分の代休でしたので、日本モンキーパークのプールに行ってきました~。

先日の市民プールと違い、ここは水遊びパンツでの遊泳が可能なので、けんぼー。も参戦です。
もちろん、ばかぱんだ。。も、、って、知らん間に水着を新調してるし、、、ゆうちん。は、はしゃぎまくりで楽しんでいましたが、けんぼー。はまだわけがわからず、かたまってましたね。(^▽^;)
スイミングには通っているんですが、、、
実は相当眠かったのかもしれません、、

市民プールのときもゆうちん。はすごくはしゃいでいたのですが、多分疲れてしまって1時間半ほどで「もうかえろ。ヾ(´・ω・`)ノ゙」と言い出して帰った(先日の記事のかき氷、実は途中まで食べて爆睡してました、、)のです。
が、今回は帰る時間になって、結構満喫した様子にもかかわらず、「やだ、まだあそぶ~ヾ(´・ω・`)ノ゙」ってだだこねてましたね。
で、帰りの車中では案の定、早々と爆睡してました。

もちろん、ボクも随分楽しんで来ましたよw
何と言っても、

暑い中で飲む冷たいビールが最高!(ヲイ

20代の頃は海に行ってて、プールって行ってなくて、結婚してからはその海もご無沙汰しているのですが、その頃を思い出しました。
次は、クーラーボックスに缶ビール詰めていきますよ~(笑)

で、疲れ果てたハズの子供たち、、。
夜はソッコーで寝るだろう、ということで夜はプを進めるぞー(* ̄0 ̄)/ と思っていたのですが、、、

ボクが一番最初に寝付いたそうです。(いつもだけど

あぁ、日焼けしたところが痛かゆいです。(爆)

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kogatti より:

    プールって楽しいですね!!
    kogatti家では毎週のように行ってます。
    「○○の一つ覚え」とも言いますが(笑)

    あと一回は行きますよ(ヲイ)

  2. らんぷ より:

    いいなぁ今年は夏らしいことをひとつもしてないなぁ。。。

    疲れるまで遊んで爆睡

    いいことではないですか!
    健康な証拠だと思いますよ!

  3. とと。。。 より:

    ◆kogattiさん
    ウチのひ弱ブラザーズが入れ替わり発熱するのでなかなか行けなかったです。
    けんぼー。のオムツが外れたら、ウチも毎週かな。(笑)

    ◆らんぷさん
    >夏らしいこと
    ウチも例年あんまりしてないのですが、今年は花火を見たりプールに行ったりで少しは夏らしいことができました。
    子供たちがもっと大きくなったら、もっと楽しくなりそうです。

  4. ぐっちMAX より:

    で、
    新調した奥さんの水着写真のUPはいつでつか?

  5. とと。。。 より:

    >新調した奥さんの水着写真

    は、けんぼーの向かって左にチラッとw

    [打消]そんなおっそろしいモン、UPできますかい![/打消]

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました