PR

BB戦士 関平ガンダム 製作 その2

えっと、今日の太鼓の達人。(笑)

特に意味はないんですが、、。
タタコン×2は、今までも見えるところ(右端のガラス扉の中)に置いてあったのですが、今日初めてゆうちん。が「たいこ、だして。ヾ(´・ω・`)ノ゙」と言ってきたので、PS2のソフトは立ち上げず(つか、初回販売の機種なので読み込みエラーが、、涙)、タタコンだけ貸してあげました。
TV番組の音楽に合わせてたたいてましたよ。
それを見たけんぼー。も触りたがっていたので2つとも出して記念撮影。(笑)

さて、本題の関平ですが、、、パチ組みしたときに気になったところを検討。

一昨日、サザビーとともに特価で買ってきた関羽のパーツを流用してみます。

リアアーマー。

関平はバックパックが付くので関羽ほど後姿は寂しくないのですが、なんとなく物足りないので関羽のものを取り付けました。
ちなみに、後ろからだとあちこち肉抜き穴が見えまくりです、、。(^▽^;)

鬼鋭盾。
そのままでも良いのですが、関羽の兜のツノの形状が似ていて少し大きいので交換してみました。

こうやってみるとあんまり変わらない、、、

関平に装備してみると、、、

結構変わりますね。
この写真だとツノが横に広がりすぎるので、角度を上向きに変えて取り付けるつもりです。

あとはエポパテをあちこちの肉抜き穴の盛ったところで今回は終了です。

でわ。(・∀・)ノシ

「第5回SDコンペ 楽しくSD作りましょう!」に参加します!

コメント

  1. いの より:

    こんばんは、とと。。。さん。

    関平の足って劉備に似てますね。
    SEEDの時は足をニコイチにも出来ましたが、後ろが開いてるのは参考にするものが無いで辛いです。
    関羽のリアアーマー流用ということは、あの並模様の塗り分けですね^^

  2. とと。。。 より:

    >関平の足って劉備に似て

    って言うか、共通ランナーなんですよ、コレ。
    後ろがスッポリは萎えますね、、
    関羽の時は、何もしませんでした。

    >あの並模様の塗り分け
    実はこの部分、関羽を作った時は、グリーン1色でヤメました。(^▽^;)
    足の後ろも相まって、完成時は後姿の写真を撮りませんでした。(kazさんにバレましたが、、)

    今回はマスキング頑張ってみます。

  3. kaz より:

    とと。。。さん、こんにちは~^^
    これから、出張です!

    公開しました(笑

    ではまた~。

  4. とと。。。 より:

    ワタシも今書いてます。(>▽<;; アセアセ

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました