PR

ばかぱんだの現状

おはようございま~す!ばかぱんだですっ。

ただ今、ゆうちんが眠りについたので、この隙に、、、

あっ、前回の記事で、私の汚いお肌をさらけだしまして、誠に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

でもねっ、独身時代は、お金にも余裕があったから、月に2回はエステに通って、いい化粧品を使い、週に3~4回はジムに通って、体型キープしてたんですよ。

それが、【結婚→妊娠して会社を退職→出産】すると、外界と接触する事がほとんどなくなってしまい、おしゃれに気をつかわなくなっちゃいました。(^_^;)(でも、散歩行く時は、申し訳なさ程度に日焼け止めを塗って行くんだけど、、、)

だから、しみ&そばかすでお肌荒れ放題、体型も結婚してから食べたいだけ食べて運動しないから5?も増量してしまいました。

本当はねっ、『愛する旦那さんのためにいつまでもきれいでいよう。』、『自分は絶対こうならないよう頑張ろう。』って思っていたのに、、、(T_T)(to416君ごめんなちゃいねぇ~!!)

そこで、かわいい子供”ゆうちん”&優しい旦那様”to416君”のために、まずは、ダイエット!!

まず、一念発起して、ゆうちんとベビースイミングに通おうかと、、、

だって、ダイエットには、やっぱりスイミングが一番って言うじゃない♪(でも、水着姿になるのは、**(/▽/)** ハズカシイ~♪)

でも、ばかぱんだ、いつもお尻が重くって、なかなか行動にうつさないの~。(>o<")

しか~し、広告で”10/7まで、入会金無料!!”を見つけてしまったばかぱんだ!

そろそろ、重いお尻を上げるのかっ!乞うご期待♪

コメント

  1. ももね より:

    アメブロランキング登録ありがとうござました 
    ささやかですが 新規登録の紹介をさせていただきました
    何かあれば ご連絡くださいね
    それでは よろしくお願いします

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました